スマートフォン版はこちら

白石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「白石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0863
住所 東京都足立区谷在家1-8-14
電話番号 03-3854-4111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわこども・ファミリークリニック 東京都足立区千住旭町7-24 リフレックスナカネ1F
徳耀会 心療内科クリニック 東京都足立区東綾瀬3-13-11
わたクリニック足立 東京都足立区東綾瀬1-6-10 エルバビル3F
番場整形外科医院 東京都足立区梅田7-10-2
水野記念病院 東京都足立区西新井6-32-10
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
東栗原整形外科内科 東京都足立区一ツ家1-3-11
くめ内科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 アヤセメディカルモール1F
草野クリニック 東京都足立区扇3-25-8
高橋クリニック 東京都足立区西新井5-15-9


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    保谷病院 口コミ
    3年前に交通事故にあいました。私は頭と体を打ち、救急車で運ばれました。病院へ着くと、いろいろな検査をしましたが、その時には軽い頸椎捻挫と打撲だと言われました。交通事故にあうと、体が何でもないと思っても、今日より明日、明日よりも明後日になると体が痛くなってくる場合があるので、そうしたら、家の近所の病院へ行くようにと言われました。その3日後に、首や腕が痛くなり、近所にある保谷病院へ行きました、2歳の子供がいて、一緒に連れて行っていましたが、病院のスタッフの方はとても優しく、子供をみていてくれて、私は2か月間、毎日病院へ通いリハビリを受け、すっかりよくなりました。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • 春夏秋冬さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    難しいことはよくわかっていますが、できれば自然な方法で妊娠を考えたいことを先生に伝えたところ、「一緒にがんばりましょう!」と仰ってくださいました。
    心強い一言が、いま私の支えになっています。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石病院の口コミ詳細ページ上部へ